夜が好き

好きなことも、嫌いなことも。きれいなものも、汚いものも。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は人間

こんばんは。はりねずみです。 なんと!今日は人間です。笑(もう19時) 陽があるうちから洗濯、ちょっと片付けと掃除できました。 お昼ご飯も食べれたし、ウクレレもちょっと弾けて幸せです。 ただ、最近ご飯に大量の一味やこしょうを投入してしまうのが気に…

わかってもらえないのは当たり前

体が辛かったら、体調が悪ければ、怪我していたらわかってもらえる。 じゃあ、心の調子が悪かったら? 体が元気でも動けないとしたら? そんなの甘えだって言われるに決まってる。 説明なんてできるはずない。 だって自分だってこんなのおかしいって思ってる…

弱さを見せることができるのは強さ

こんにちは。はりねずみです。 突然ですが、私は人に自分のネガティブな気持ちを伝えることができません。 他にも、自分自身で自分の弱みだと思っていることを誰かに打ち明けることができません。 Twitterなどで弱音を呟いたり、友人に相談したり愚痴を言え…

食べること

こんばんは。はりねずみです。 スマホから試験を兼ねて投稿します。 食べること。私にとっては罪。 結局お腹が空いたら食べてしまうんだけど、食べてはいけない。そんな気分に襲われるのです。 まあ、同居人がいても一緒に食べてしまうんだけどね。 という訳…

暇。

同居人が飲み会に行っていて何をしたらよいのかわからなくなったはりねずみです。 とりあえずiTunesで、どんな曲入れてたっけー?なんて思いながら漁り、小田桐寛之さんのタイムステップスを聴いています。 Timesteps 小田桐寛之 クラシック ¥1800 iPodも最…

ブログはじめました

初めまして。はりねずみといいます。 ブログをはじめました。 思ったことや好きなことを書きたいと思います。 思ったことは主に自分の記録用にしようと思うので、不快な方は読み飛ばしていただけたら幸いです。