夜が好き

好きなことも、嫌いなことも。きれいなものも、汚いものも。

桜散る…

こんばんは。

 

毎年、私は桜の写真を撮っています。

というか、天気がよくて桜がきれいだとついついお散歩したくなってしまうのです。笑

 

しかーし!!

今年の桜はファミリー思いだったようで、1番天気が良くて桜が咲いていたのがGW最初の三連休だったのです…!(T_T)

 

まー、どこも混んで混んでごみごみしている…。

私はそんな人混みに行けるほど強くないのです。

なんたって閉店30分前とかになってやっと店に入って買い物するとかよくあること…。

そんな人にGWの人混みはNGすぎます(/_;)/

 

しかも、その後風が吹いたり雨が降ったりと…

積んだ。

これは試合終了のお知らせです。

悲しすぎるので去年までの桜のせようと思ったら…

見つかりません…

 

チーン…

 

orz