夜が好き

好きなことも、嫌いなことも。きれいなものも、汚いものも。

暇。

同居人が飲み会に行っていて何をしたらよいのかわからなくなったはりねずみです。

 

とりあえずiTunesで、どんな曲入れてたっけー?なんて思いながら漁り、小田桐寛之さんのタイムステップスを聴いています。

 

Timesteps

Timesteps

 

iPodも最近全く使っていないし、CDは実家にあるし、PCは最近ほとんど使ってないしでとても久しぶりに聴きました。いつ聴いてもやっぱり素敵すぎる。耳が幸せ♡←キモイ

(この年でハートとか自分でもどうかと思う)

 

楽器を吹くのが恋しい。。。

トロンボーンを吹きたい気持ちはあっても私のやらかしが多すぎて吹けない。汗

(各方面でやらかしていますがまた気が向いたら詳細を書くでしょう…)

 

とりあえず洗濯しなきゃなのでしつつ、はてなブログの使い方がわかっていないのでスマホからログインしてみたりしたいと思います。