夜が好き

好きなことも、嫌いなことも。きれいなものも、汚いものも。

今日は人間

こんばんは。はりねずみです。

 

なんと!今日は人間です。笑(もう19時)

陽があるうちから洗濯、ちょっと片付けと掃除できました。

お昼ご飯も食べれたし、ウクレレもちょっと弾けて幸せです。

 

ただ、最近ご飯に大量の一味やこしょうを投入してしまうのが気になります。

香辛料がすごい勢いで消えていく…。笑

 

これから車の燃料入れて、人間をやめてる時のために日用品や食料のお買い物ができたらいいなーと思ってます。

 

こんな風に毎日前向きに頑張れたらいいんだけどな…。

 

ちなみに、PCではてなブログいじろうとするとめっちゃ重い…。なんで??

携帯から投稿するという本末転倒ぶりです。笑

 

今日のBGM

昔友人にCD借りて入れました。桑田さんも素敵。

 

 

COLORS

COLORS