夜が好き

好きなことも、嫌いなことも。きれいなものも、汚いものも。

2018-05-09から1日間の記事一覧

1つ前の記事を書きながらうたた寝していた。 また嫌な夢。 これで何度目だろう。 サークルの仲間から、趣味の吹奏楽団の人から、大学の人から…私の周りの人達、たくさんの人達から責められる夢を見ている。 睡眠のメカニズムから言えば、ただ、偶然夢を見て…

彼氏と寝不足

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 同居人と生活していてよくあるパターンがこれです。 困っていること・話したいことはあるのにもう寝る時間 ↓ 何も話さないで同居人が寝た後一人で考え込んでしまう ↓ マイナスな感情が湧いてきてそれから逃…

できない

こんにちは。 ご覧下さってありがとうございます。 「できない」 これが私に憑依した悪魔です。 前までできていたことが突然できなくなります。 正確にはできるはずなのにできないのです。 例えば、今は研究室のメンバーや先生に出欠をとることができません…

カテゴリーについて

こんにちは。 こんな時間からはりねずみです。 お越しいただいた皆様ありがとうございます。 カテゴリーのごみ箱と日記を統合しました。 理由は結局ごみ箱に捨ててしまいたいような気持ちもわたしの1部で日常なのです。 だから一緒に日記として残すことにし…